みんなで健康管理ブログ

健康に成るブログ!!

長雨がスタートしましたね

雨のシーズンになりましたね


長雨でコインランドリーも深夜まで

フル稼働で


たまたま

今日、回していた

乾燥機がエラーになって

業者さんから

返金がありました


今年の梅雨入りは例年より早く

梅雨明けも早いみたいです


そのかわりに

猛暑がえげつないらしいです


梅雨どきに

雨で靴も

びしょ濡れのときの

便利グッズをみつけました


値段もお手頃です






ご閲覧いただきありがとうございます



この投稿に共感いただけましたら


いいね コメントをいただけたらうれしいです


最新のみん玉情報を

こちらで配信しております

良かったらお友達追加をされてみてください


⬇⬇⬇⬇⬇⬇

みん玉ロード