みんなで健康管理ブログ

健康に成るブログ!!

今日とても悪い事と良い事がありました

今日は良い事と悪い事がありました

悪い事が起これば

良い事も起こるもの


悪い事は


うっかり駐車場のチケットを

失くしてしまい

5000円払う事になりました

都会に比べたら安いと言われました





良い事は

全国に


みんなのたまご倶楽部の

のぼり

と配送専用車が

出来つつあります


世界一のたまごを

皆さんでいただける日が

すぐそこまで来ています






報酬払い出しも

アプリ完成する

凄まじいスピードで

払い出されます!!


楽しみです


ご閲覧いただきありがとうございます



この投稿に共感いただけましたら


いいね コメントをいただけたらうれしいです


最新のみん玉情報を

こちらで配信しております

良かったらお友達追加をされてみてください


⬇⬇⬇⬇⬇⬇

みん玉ロード