みんなで健康管理ブログ

健康に成るブログ!!

無価値なお酒のボトルが高額で転売されています

ウィスキーも買えないくらい

高額になり

今はメルカリやラクマで

1000円ほどで

ウィスキーのボトルの空が売れています

1000円だと

即完売するらしく

他で3000円とかで

転売されていますね

ゴミもお金になる時代がやって

きたようです



昔は100円だった

ガチャガチャ

カプセルトーイも

今は300円

中には1000円とか1万円の

ガチャガチャをしたがる

子供もいて

親はヒヤヒヤです

しかし

昔と比べたら

格段にクオリティが高くなりましたね




そのうち価値がでそうな

ガチャガチャはやはり

シルバニアファミリーや

鬼滅の刃などの

キャラクターもので未開封の

ものでしょうね


本当に何が価値がでるか?

しっかり

ストックしておくと

思わね資産になる時代に

なってきましたね


ご閲覧いただきありがとうございます



この投稿に共感いただけましたら


いいね コメントをいただけたらうれしいです


最新のみん玉情報を

こちらで配信しております

良かったらお友達追加をされてみてください


⬇⬇⬇⬇⬇⬇

みん玉ロード